ウォーターリリーズ(バードショー会場)
このエリアには巨大なプールがあり、およそ100種類のスイレンが咲き乱れています。スイレンの他にも、古代エジプトで紙の材料に使われたことで知られるパピルス、 南米の熱帯原産で人間をのせられるほど大きく育つことがあるオオオニバスなどが池のそこかしこに植えられています。池には小型の熱帯魚が泳いでおり餌をあげることが出来ます(1カップ100円)。
また、こちらでは”バードパフォーマンスショー”を毎日2回(土日は3回)開催しています。美しいスイレン池をステージに繰り広げられる、迫力と感動の鳥たちの優雅なフライトをぜひご覧ください。
※観客席は譲り合ってのご着席をお願いします。また、混雑状況により入場制限を行う場合がございます。