全天候型対応施設 花と動物と人とのふれあい共生パーク 神戸どうぶつ王国

おしらせ

神戸どうぶつ王国へのご寄付について

神戸どうぶつ王国へのご寄付について

神戸どうぶつ王国へのご寄付について

 

緊急事態宣言の発出による休業要請を受けて当園は2021年4月24日(日)からの5月13日(木)までの予定で、現在臨時休園とさせていただいております。

たくさんのお客様にお越しいただけるGWに合わせ、開園以来初めて人気のバードパフォーマンスをフルリニューアルさせたり、新エリア「ハシビロコウ生態園 Big bill(ビッグビル)」をオープンしたりと、皆さまに楽しんでいただこうと準備しておりましたので、当園としましても今回の休業要請は残念でなりません。

ご来園を楽しみにされていた皆さまには多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

さて、そんな中、SNSやお電話、メールなどでたくさんの応援のメッセージをいただいております。誠にありがとうございます。スタッフ一同たくさんのお言葉が励みになっております。

ご連絡いただく中には、ご寄付についてのお申し出をいただくこともございましたので、以下にその受付についてお知らせさせていただきます。

応援してくださる皆さまからのご寄付は、飼育動物たちのエサ代や動物たちの健康を維持するための医療費などに大切に使わせていただきます。

【ご寄付の流れ】

①下記の必要事項をお電話またはメールにてお知らせください
【必要情報】
・お名前(本名を伏せたい場合はその旨をお知らせください)
・お電話番号(※任意)
・メールアドレス(※任意)
・寄付金額
・振込人名(カタカナ)
・住所(※任意)
・お申し込み先▼
電話番号:078-302-8899
メールアドレス:info@kobe-oukoku.com

②ご支援金額を下記口座にお振り込みください
【お振り込み先】
銀行名:みなと銀行
支店名:本店営業部
口座番号:普通 1980350
口座名:株式会社どうぶつ王国

※個人様からの当園へのご寄付は一般寄付となります。税制優遇の対象とはなりませんので予めご了承のうえお願いいたします。


ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
電話番号:078-302-8899
メールアドレス:info@kobe-oukoku.com


神戸どうぶつ王国