スナネコの兄弟が他園にお引越しすることになりました

スナネコの兄弟が他園にお引越しすることになりました
※スナネコ兄弟の“キサク(兄)”、“マフ(弟)は、お引越ししました。今まで温かく見守って頂き、本当にありがとうございます。
彼らがここに生まれてきてくれた事を嬉しく思います。きっと移転先でもスナネコの輪を広げてくれると思います。
神戸どうぶつ王国で飼育しているスナネコの兄弟、“キサク(兄)”、“マフ(弟)”が他園にお引越しすることになりましたのでお知らせします。
今回の引越しは、他園の動物園と連携をとって、種の普及啓発を図るとともに、種の保存のため、繁殖に取り組むことを目的としています。
兄弟の引越し後も今まで通り、アフリカの湿地にて、両親のスナネコ“ムスタ”(オス)、“バリー”(メス)を展示しています。
《移送するスナネコについて》
■キサク(兄)
性別:オス
生年月日:2020年8月23日
神戸どうぶつ王国での最終公開日:2021年12月1日(水)まで。※兄弟で展示はこの日までとなります。
移送先:埼玉県こども動物自然公園
■マフ(弟)
性別:オス
生年月日:2020年11月6日
神戸どうぶつ王国での最終公開日:2021年12月13日(月)までを予定。
移送施設:長崎バイオパーク
※マフの最終公開日に誤りがありました。正しくは表記の通りです。但し、都合により最終公開日の予定が変更になる場合があります。その場合は、あらためて当ページでお知らせいたします。
《12/1(水)Instagramライブ配信のお知らせ》※終了しました
スナネコ兄弟の引っ越しが決まり、兄キサクの展示最終日である12/1(水)の12:30〜 神戸どうぶつ王国公式Instagramでライブ配信を行います!
すっかり大きくなったスナネコ達の姿を見て、昔の懐かしいお写真なども一緒に見ていただければと思っています。
【配信概要】
《配信日時》2021年12月1日(水)12:30~
《配信方法》神戸どうぶつ王国公式Instagram
【閲覧方法】
① Instagramのアプリをダウンロード
② アカウントを設定しログイン
③ 神戸どうぶつ王国の公式アカウントをフォロー
《神戸どうぶつ王国公式Instagram》
https://www.instagram.com/kobe_animalkingdom/
④ 配信時間(12時30分)に画面上部にあるLIVE動画をタップ
※動物の状況や天候などにより、やむを得ず変更・中止になる場合がございます。予めご了承ください
※通信に不具合が出る場合がございます。予めご了承ください
※動画は配信終了後、24時間ご覧いただけます。
※臨時休園が延長される場合などはあらためて内容等を検討しお知らせいたします。
--------------
※尚、今後の状況が分かり次第、当ページで随時更新します。
※動物の体調などにより、やむを得ず予告なく内容が変更・中止になる場合がございます。予めご了承ください。
※やむを得ず、展示期間の内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。