全天候型対応施設 花と動物と人とのふれあい共生パーク 神戸どうぶつ王国

おしらせ

ウクライナの動物園・水族館支援のための募金箱を園内に設置しました

ウクライナの動物園・水族館支援のための募金箱を園内に設置しました

ウクライナの動物園・水族館支援のための募金箱を園内に設置しました

ウクライナへのロシア侵攻により、ウクライナの動物園・水族館に被害がでております。

ウクライナの動物園・水族館でくらす動物や生き物たちへの支援のため、当園園内に募金箱を設置いたしました。

募金箱は、ショップ・ラブバード(フラワーシャワー内)のレジ横に設置しております。

いただきましたご支援は、日本動物園水族館協会(JAZA)と協力関係にある、ヨーロッパ動物園・水族館協会(EAZA)がたちあげた支援のためのサイトを通じて寄付させていただきます。

皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。

ヨーロッパ動物園・水族館協会(EAZA)がたちあげた支援のためのサイト(外部サイト・英文)
※こちらのサイトからもご支援いただけます

https://www.eaza.net/emergency-appeal-for-ukrainian-zoos/


<ヨーロッパ動物園水族館協会からのメッセージ>
ヨーロッパ動物園水族館協会では、ウクライナの動物園の仲間への支援金を募る取組を行っています。動物の飼育保全に向けて御寄付いただける場合はQRコード又はリンクからお願いいたします。どのような支援でも感謝とともにお受けし、当協会が完全な透明性をもってウクライナへの支援金を収集・分配して、すべての寄付金がウクライナの動物園支援へ向けられることをお約束します。

 

温かいご支援をありがとうございます

園内の募金箱、及び、お振込みによるご支援で、208,168円のご支援をいただきました(2022年5月10日 時点)
全てEAZA(ヨーロッパ動物園水族館協会)に寄付をさせていただきました。たくさんのご支援心より感謝いたします。

皆さまのご支援を募っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。