全天候型対応施設 花と動物と人とのふれあい共生パーク 神戸どうぶつ王国

ピックアップ

新型コロナウイルス感染防止対策について(2021年5月10日更新)

神戸どうぶつ王国では、お客様に安心してお楽しみいただけるよう、下記のような新型コロナウイルス感染防止対策を実施してパーク運営をおこなっております。
これからも安心安全に努めて参りますので、ぜひ神戸どうぶつ王国で楽しいひとときをお過ごしください。

■ご入園に際してのお願い

・サーマルカメラによる体温検査を実施します。37.5℃以上の方はご入園をお断りさせて頂きます。
・咳、または倦怠感等の症状がある方はご入園をお控えください。


・園内は原則マスクの着用が必要です。
※お持ちでない方は入場口で販売用マスクをご用意しております。
※保護者の方は、乳幼児の感染予防対策をお願いいたします。


・入口に消毒マットを設置しています。靴底の消毒をお願いします。


・入園の前(チケットご購入の前)に備え付けの消毒液で手指消毒をお願いします。
・園内各所にも消毒液を備え付けております。ご利用ください。


・園内では、ソーシャルディスタンス保持についてのご協力をお願いします。
一部のイベントでは座席の間隔を空けての着席をお願いしております。ご協力ください。
・パフォーマンス中の会場でのお食事はご遠慮ください。


・ご入園の際は必ず「兵庫県新型コロナ追跡システム」へのご登録をお願いします。
※当園入口、園内各所にQRコードを設置しています。必ず「ご来園当日」にご登録ください。
※記入用紙もご用意しております。手書きでの登録をご希望の方はお気軽にフロントスタッフまでお声がけください。


■園内での取り組み

屋内エリアは広面積窓を全面開放し、換気を行っています。

・園内の各所(自動扉、自販機、トイレ、その他お客様の触れる部分など)の定期的な消毒を実施しています。

動物たちと一緒に皆さまのご来園を心よりお待ち申し上げております。

————————————————————————————————————————————————————————–

【重 要】
・新型コロナウイルスの感染拡大の状況などによっては、急きょ、予告なく営業内容を変更する場合がございますので、予めご了承ください。
・お出かけの際は、公式ホームページで最新の情報を必ずをご確認ください。
・また、混雑状況により入場制限を行う場合がございます。予めご了承ください。