全天候型対応施設 花と動物と人とのふれあい共生パーク 神戸どうぶつ王国

ピックアップ

クラウドファンディング「花と動物と人との懸け橋プロジェクト」たくさんのご支援ありがとうございました!!
ご支援者さまのお名前掲載(2月23
日更新)

神戸どうぶつ王国クラウドファンディング「花と動物と人との懸け橋プロジェクト」が2020年12月11日 をもちまして終了いたしました。

最終的に2,606名、目標金額を上回るご支援総額36,270,000円ものご支援をいただき、プロジェクトを無事達成することが出来ました。本当にありがとうございました!
いただいたご支援は希少動物を救うため、幸せな環境を作るために活用させていただきます。

神戸どうぶつ王国は、これからも驚きと感動をご提供できるよう日々進化し続けてまいりますので、引き続きの応援をよろしくお願いいたします。

当プロジェクトでは、多くの皆さまから心のこもった応援メッセージとともに、あたたかいご支援を頂戴いたしました。ここに感謝の意を表し、お名前を掲載させていただきます。

※掲載させているお名前に不備等がある場合は、恐れ入りますがRedayforアカウントからのメッセージまでお問合せください。
クラウドファンディング「花と動物と人との懸け橋プロジェクト」ページはコチラ

—————————————————-

※ご支援日順・敬称略

太郎/花子/次郎/123/456/789/

—————————————————-


たくさんのご支援ありがとうございました!!