全天候型対応施設 花と動物と人とのふれあい共生パーク 神戸どうぶつ王国

【スナネコチャンネル】“スナネコ赤ちゃん”~弟編 #6展示場Part6​~

【スナネコチャンネル】“スナネコ赤ちゃん”~弟編 #6展示場Part6​~

2020年12月18日(金)から砂漠の天使「スナネコ」子ども&赤ちゃんの公開を開始しています✨

スナネコ赤ちゃんのご観覧についてはHPでご確認お願いいたします。

母親バリーのしっぽに興味深々ですね。

しっぽで遊んでいるスナネコ赤ちゃん(マフ)はとても癒されます。

なお、スナネコ兄弟の名前が決定しました!

兄:キサク 弟:マフ です。

今回は【弟 マフ】の命名の由来を発表します。

クラウドファンディング「花と動物と人との懸け橋プロジェクト」で動物命名権コースとして募集しました。

名前の由来は、とにかく元気いっぱいで正義の味方になる様なオーラとパワーを感じアラビア語で「救世主」の意味を持つマフディーからマフと名付けてくれました。 親のムスタとバリーがムスタクバリーという「未来の」という意味なので、親子で未来の救世主になれば!とのことです。 コロナで大変な時代に日本で産まれてくれたかけがえのない命が、人々の心を安らかにさせ、救いの手を差し伸べてくれているように思いますとのコメントもいただきました。

名前の由来が考えに考え抜かれて感謝します! みなさんもご覧いただく際や、お越しいただく際は名前を呼んであげてください!